「まったく話をしなくても、ずっと呼吸を止めているわけにはいかないので、

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

それはわからないので、自分で線引きして飲食店を利用してます。 カフェは一人でよく行きます。 ファミレスにも一人で何回か行きました。 バーにも行きます。(知ってる人しか来ません) ですが、セルフのご飯おかわりの店とセルフのうどん屋さんにはまだ行ってないので、店内がどのようになってるのかわからないのです…

0

ホンマですよ。 だからレストランはテイクアウト専門にすべきと言う人が いますし、その意見は正しいです。 私は店内飲食はしません。 店の人には悪いですが、君もほかの人も店内飲食は しないほうが良いのです。