ID非公開

2021/5/6 21:23

33回答

ゲーム音楽のピアノソロアルバム(楽器演奏がピアノのみのCD)で、 ・FFピアノコレクションズ ・ドラゴンクエストオンピアノ

補足

FFピアノオペラもありました

テレビゲーム全般 | ピアノ、キーボード16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/5/12 21:23

ありがとうございます!試聴してみたらFFピアノコレクションズみたいで良かったです!(質問後に分かったのですが、ピアノコレクションズはFFとニーアレプリカント以外にもあるようです。ニーアオートマタ、キングダムハーツ等)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! とても参考になりました。

お礼日時:5/15 0:37

その他の回答(2件)

0

ID非公開

質問者2021/5/11 11:04

ありがとうございます!探してみますね!

0

スーパーマリオ関係であった気がする。 あとは「日本ファルコム」の「イース」関係とか「ソーサリアン」関係とか・・。 「コナミ」の「グラディウス」関係とか「悪魔城ドラキュラ」関係たか・・・。 「イース」のピアノコレクションは持っている。

ID非公開

質問者2021/5/9 21:01

複数挙げて下さりありがとうございます!探してみます! ちなみにMOTHER1+2のピアノCDもありました。