ID非公開

2021/5/6 22:15

33回答

これって脈ありですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/8 8:56

その他の回答(2件)

2

女の立場からするとですが脈ありではないと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/6 22:32

遊びに行こうというのは、 あくまで同僚としてということですか?

0

脈アリかは分からんけど、あなたの事を知りたいって彼女は思ってるんじゃないかな

ID非公開

質問者2021/5/6 22:33

なるほど。 ありがとうございます!