ID非公開

2021/5/6 22:50

44回答

スマホでシャープのAQOURSを使っています。 画像をコピーにしたときどこに保存されるのでしょうか。? 買ったばかりでわかりません。

Android | 画像処理、制作32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

今後のスマホ内の画像、動画を取り扱うアプリとして、Quickpicをお勧めします。 https://play.google.com/store/apps/details?id=gallery.photos.video.quickpic.fastopenphotosvideos 基本的にスマホ内の画像、動画の全てを、簡単に管理することが出来ますし、Android標準の「フォト」と違い、Quickpicでは、一覧に表示したくない画像、動画のフォルダを隠すことが出来ます。また、「フォト」と違い、画像、動画のフォルダを、フォルダごと削除も出来ます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました お詳しいですね いろいろ教えてくださってありがとうございます とりあえずSDカードを使ってみます

お礼日時:5/7 5:29

その他の回答(3件)

0

画像のコピーは【コピー&ペースト】メールの本文とかに貼り付けるための一時的なやつです。画像そのものを保存するなら、【画像をダウンロード】またはスクリーンショットで保存して下さい。フォトやファイルで見れます。

ID非公開

質問者2021/5/7 5:07

ご回答ありがとうございました 画像をダウンロードは使いました そっちのほうがいいんですね

0

downloadフォルダにあると思います。 googleフォトで右下のライブラリをタップすると画像が入っているフォルダ一覧が表示されます。

ID非公開

質問者2021/5/7 5:25

ご回答ありがとうございました googleフォトでですか 試してみます

0

ギャラリーにないですか?

ID非公開

質問者2021/5/7 5:19

ご回答ありがとうございました ギャラリーですか いろいろ試してみます