楽天市場 会員ログアウト バレる 楽天市場?のやつWebでログアウトしたんですが、いつやったと買って分かりますか?

補足

楽天市場の会員登録をWebで行いました。会員登録をログアウトしたのですが、ログアウトしたことって、親にバレますか?問い合わせしたらバレますか? という意味です。 伝わりづらい書き方すみませんでした

楽天市場26閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と丁寧に説明してくださりありがとうございました! 無事解決しました.他の方もありがとうございました

その他の回答(2件)

0

なんか買ったのがバレたくないということなら、同じブラウザ使ってると楽天の広告が購入物や閲覧に影響受けるので、同じパソコンでは買わないのが無難ですけど。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

質問の意味がわかるように補足してください。

>ログアウトしたことって、親にバレますか? ログアウトしたことがバレると困るというのがさっぱり意味が分かりませんが、通常は「ログアウト」なんか誰も監視してないでしょう。 >問い合わせしたらバレますか? 親にバレたくないということだけは理解しましたが、 誰に何を問い合わせしたことの話なのかがさっぱり分かりません。 もっと具体的に質問文を記載してください。