ID非公開

2021/5/6 23:46

55回答

ジョジョの奇妙な冒険Part5に出てくるジョルノ・ジョバァーナは日本語を喋れるんでしょうか??

コミック | アニメ48閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

お母さんと話す機会が多ければ喋れると思いますが、放任主義でしたので話す機会もなさそうなので喋れないと思います。

1

日本語はカタコトなのではないかと思います。 私は子供の頃、7歳ころまでドイツに住んでいましたが、日本人学校だったこともあり、日本に帰国後はほとんどドイツ語しゃべれなくなりましたから・・。 ジョルノが特に日本に思い入れがある風でもありませんしね。

1

お母さんが日本人で小さい時に日本に住んでいたので多少は話せるのではないのかなと思います。 ただ、イタリアに来たのも小さい時になので日本語を忘れてしまってる可能性もあると思います。

2

第一話でジョルノが康一に「言葉、すごくペラペラですね。イタリアに住んでたことがあるとか?」と尋ねているので康一はイタリア語で話していたと思われます。(露伴のスタンドでイタリア語喋れるようにしてもらっただけ)なので日本語は喋れないかと。

2人がナイス!しています