ID非公開

2021/5/6 23:47

55回答

ここはどこか分かりますか? 多分、外国です。 ヨーロッパ? オーストリア?ウィーン?フランス?パリ? 綺麗なので行ってみたいです。

画像

観光 | 海外生活18閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:5/14 0:32

その他の回答(4件)

0

ベルサイユ宮殿に行くのなら、パリのモンパルナス駅から急行で15分ぐらいです。 外出制限中に改修していたので、きれいになっていると思いますよ。

0

ベルサイユ宮殿ですね。 下のベルサイユ宮殿の画像をご参照下さい。 2回行ったことがありますが、入口の正面の建物です。庭園はこの裏にあります。

画像