ID非公開

2021/5/7 4:20

22回答

中2時代。塾の先生に告白され、頭に『?』がついた記憶があります。なんか謎だなーと。なぜわたし?と。意味が分からなくて。そこそこ押されて、押しに弱い私はなんとなく付き合い始めました。が、半年程した頃突然

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ああ、もしかしたら、現在が中2なのですかね。 それでしたら、カウンセリングの所はなしで、まずはスクールカウンセラーに相談してみては、です。

その他の回答(1件)

1

レズだとしても一体なにをやりたかったんだ? わからんけどそういう目的で近づくのって良くないよね。真実かはわからんけど まぁ話のネタにできるって点では良かったんじゃない。友達の会話に使ってみたら

1人がナイス!しています