洋画で 印象的なスカイダイビング といえば 何を挙げますか?

外国映画53閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/10 5:27

その他の回答(9件)

0

「シューテム·アップ」 とにかく有無を言わせぬ荒唐無稽! 銃撃戦に次ぐ銃撃戦、スカイダイビングしながらも銃撃戦!

画像
0

「キャノンボール」 のバイク・ダイビング 人間あまりに想像を超えた出来事見てしまうと 静まり返ってその後笑いに変わる。 予告でこのシーン流れた時、劇場でこれが起きました。