クラカテ地域猫のサムです オペラを作曲しています。 ある動画を見ていてこのような物語が浮かびました。 台本のあらすじです ーーーー

補足

後編はこうです。 Aは復習を誓った。まずBの住処を探り当て、やくざ3人を雇った。 Bはこの日以来、Aの復習におびえる毎日となった。 Aはいつ襲ってくるかわからない。 帰り道、出勤時、家、どこで待ち伏せしているかわからない。 Bは不安な毎日に悩んだ・・・ あんな喧嘩しなければ、こんなことにはならなかった・・・ 後悔した。しかしもう遅い。 Bの地獄のような日々は死ぬまで続く。 AはBを殺そうとしているからだ。 ーーーーーー終わり

クラシック | オーディオ221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

>頭はさえわたり、仕事もかつてないほどよくできる。 けれどなぜか皆、彼を無視するようになった。 「俺に嫉妬しているのか?」 親しい同僚に声をかけると、怪訝そうな表情を浮かべ、なにやら別の同僚とヒソヒソ話ている。 ーー> ヤバいですね! このサッカリンのような気分は長く続きません。 麻薬だったんですね! >ふと仏壇に置かれた遺影をみたBはすべてを理解した。 「ああ、そうだったのか、俺はあの時に・・・・・」 ーー> もっとも危険で利益のないことをやってしまった・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざっす! newさんも・・・ フフフ・・・

お礼日時:5/14 8:59

その他の回答(4件)

0

かわいそうだけど、猫さんにえさやっちゃだめ。 あ、このこは野良さんじゃなく、みんなのアイドルなのね。