ID非公開

2021/5/7 9:14

22回答

アウトレイジ ビヨンド

日本映画 | お笑い芸人27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/13 14:59

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

あの打ち込みは、岡本ではなく、片岡刑事がやったのだと思います

ID非公開

質問者2021/5/10 8:38

回答ありがとうございます。 なるほど。ストーリー的にはそうですよね。 撃ち込みをしたチンピラが、電話する岡本の前に立っている人とは違うのかな。 でも岡本は、防犯カメラの映像では、犯人は帽子かぶっていて分からない、と嘘を言います(帽子かぶってなかった)。 ????