【宝くじ1等当てたら何をしたいですか?】

補足

【ナイス 】はオムライスが読みましたって印なので、必ず1個はナイスがつくと思いますが、お気になさらず。 既読したんだなと思ってください。

懸賞、くじ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

自分だけの推し部屋とか最高じゃないですか!! 自分の部屋だけじゃちょっと、収まりきらない程のグッズとか色々ありますもんね... 自室は自室、推し部屋は推し部屋って分けるのいいかもしれないですね!!^^*

ThanksImg質問者からのお礼コメント

厳選な結果、推しへの思いを1つの部屋として形に残す、そのグループへの愛の本気度を感じて、「とても夢のある事だな」と思い、ぴぴさんのご回答をベストアンサーに選ばせていただきました。推しは貢げるうちに貢いどけの言葉通り、宝くじ1等が当たったら思う存分貢いじゃってください!!素敵なご回答ありがとうございました!!

その他の回答(3件)

1

家建てる 車買う リタイヤする(-.-)y-~

マイホーム、マイカーは誰もが手に入れたいですよね!! 車はもし自分が買うとしたら、UAZって言うメーカーの【ハンター】っていう車種を買いたいですね〜 大きくてMT車なんですけど、海外のメーカーになってしまうので、壊れると修理が大変なので、そこが1番の難点です...w 日本車だと、ランクルですかね。

1

ランクルでも買おうかな。逆走車に突っ込まれて死にたくないし。 盗まれたら?またランクル買うかも。

大きめの車ですよね!! 自分も、ランクル好きなんですよ〜 何よりキリッとした表情がかっこいいですし、大きいので存在感ありますし!! それは、ランクル専用の厳重なセキュリティ完備の、ガレージ建てなきゃですね(笑)

1

台湾で豪邸を買うかもですね 声優養成所通うことも昔なら考えてましたかね

海外に豪邸ってめちゃくちゃいいですね〜 場所が場所なら結構景色も良いですし!! 養成所って結構お金かかるって聞きますもんね... お金たくさんあったらどんな夢でも叶えられるから、両方できちゃいそうですね!!^^*