ID非公開

2021/5/7 14:27

33回答

閲覧ありがとうございます。長文です(;;)

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/8 14:16

回答ありがとうございます。 直接話しがしたくて、もう一度電話をかけ、出なかったので、「何度もごめんなさい。直接話しがしたくて電話しました。返事待ってるね。」と昨晩送りましたが、未読無視されています(;;) これは、怒っていますよね。返事待ってるねと伝えているので、しばらく待てばいいのでしょうか??(;;) 以前別れた時も、LINEフル無視で、最後になんで無視すんの?話し合う気ないの?と伝えた途端LINEで振られました笑

その他の回答(2件)

1

回答失礼致します。 きっと主様は彼の事が好き過ぎて不安になられているのではありませんか? 全然いいじゃないですか! 寧ろ彼氏さんが羨ましいです。 そんなに好きになってもらえて! ただ、彼氏さんの恋愛に対する考え方はあると思いますので、過剰な想像や反応をしてしまうと難しくなってしまうので、お相手の方をもう少し信用されても良いかと。 私は男なんですが、実は私も主様に似たところあるんです!お恥ずかしいですが。 まあそれだけ彼女の事を大切に想ってるのは事実なんですが、最近は少しずつ連絡したりするのも減らしています。 やっぱり彼女にも自分の時間もあるだろうし、息が詰まる様になってしまったらそれこそギクシャクしてしまいますから。 そんなこんなしてましたら、今度は彼女の方から連絡もくれたり、突然会いに来てくれたりと変化が出てきました。 私も一歩下がった事により、彼女を好きという気持ちと同時に彼女を大切にするとはどういう事なのかを冷静に考えられています! これはあくまでも私の考え方ではありますが、主様も自分に対して彼に行動して頂きたいなら少し肩の力を抜く意識でドンと構えてみてはどうでしょうか。 大丈夫ですよ! 自信を持ってください! 彼氏さんはまだ少し様子を見てるのかもしれませんが、主様が毅然と向き合っている事で信頼関係が深まっていくのではありませんか。 これからのお二人を応援しています! 中年のおっさんが失礼致しました。

ID非公開

質問者2021/5/8 14:11

回答ありがとうございます!! 確かに、多分私彼に依存気味なんだと思います。。笑 少し距離を保つのも大切ですよね

1

ごめんなさい。と返信し、一週間ほどこちらからの連絡を控え、頭ひやして反省しましょう。