ID非公開

2021/5/7 15:28

2424回答

一度きりの過ち、もしくは不倫が始まりそうです。

家族関係の悩み | 生き方、人生相談499閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 19:07

皆様ありがとうございました。 たくさんの厳しい意見、他人事のようで全く自分の身に置き換えて考えることができなかったです。 でも、相手と改めて話してみて、向こうの求めるものと自分の求めるものの「差」が割り切れない類のものだな、と感じる機会があり、会うことはせず、そしてこれを機会に連絡を取り合うこともなくなっていくだろうな、という形になりました。 厳しい意見の中、背中を押すよ、と言って下さった方をベストアンサーにさせて頂きます。 そうできたら良かったし、死ぬ間際に後悔してるかも知れませんが、今の私には結局この選択しかできなかったです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。背中を押すよ、の一言が嬉しかったです。

その他の回答(23件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ワクワクしてんじゃねぇ。 もっと先のことを考えろよ。

1人がナイス!しています

2

あなたが、ビジネスライクに不倫する人なら、正直自己責任として止めません。 ただ、あなたが彼を大切だと思ってしまう人だから止めます。 あなたに不倫はコントロール出来ません。 辞めておきなさい。 旦那さんに不満を抱えている。 それ以上に最低に成り下がりたいのであれば何も言うことはありません。 お子さんの顔を、心を空っぽにして30秒見つめてみてください。

2

私、男です。 貴女、彼の顔知らない?って ことですね。 つまり会ったこと無い人ってこと。 SNSのお話しですね。 じゃ、止めなさい! 男は「満足する」まで いくらでも、 平気でウソをつける生き物! 風俗? 良いじゃないですか? お金でしょ! 相手の女性もお金です。 電話もLINEもしてきませんよ。 多分、私、貴女より歳上です。 失礼な言い方しますね。 舞いあがっちゃダメ! 男は逃げるよ!

1

子供さんに対しての罪悪感よりあなたの欲望を優先させることに抵抗がないならいいんじゃない? 行き着くところまで行ったらいいと思いますよ。

1

あなたが友人なら責められないなと思います。 心細くストレスが溜まっていることはわかりますし、もともと旦那さんの浮気が悪いわけで…。 バレないように都度やりとりは消して、痕跡も必ず消して割り切って軽く遊ぶ程度なら問題ないのではと個人的には思います。 不倫はいけないことですが、ご主人が先にそうしたわけで、裏切りにはならないですよ。 あなたもいいところどりをしたい、相手の男性もそうしたい、というのなら協力しあってばれないようにしましょう。 ただ深みにハマらないように。 深みにハマったら絶対にボロが出てばれそうになるし、2人の関係に何かあったときにとっても苦しむと思います。 私はここで反対している人の方が綺麗事に見えます。 今辛いならバレないように男性に逃げてもいいですよ。