ここから本文です

FXトレード・フィナンシャル

gsccnaoさん

2009/3/1820:20:09

FXトレード・フィナンシャル

FX取扱いにあたって色々細かく対応してくれる会社は
FXトレード・フィナンシャル・MJ・クリック証券以外で何かいい会社ありますでしょうか?
現在会社選定中です、誰か教えていただけますか?

閲覧数:
1,805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hosanoseitetさん

2009/3/2511:54:19

FX業者大手のマネーパートナーズやFXプライムや外為どっとコムあたりが良いと思います。
どの業者もセミナーなどもありますし、大手で安心できる業者だと思います。
マネーパートナーズ
http://free.moo.jp/fxerabi/moneypartners
FXプライム
http://free.moo.jp/fxerabi/fx-puraim.html
外為どっとコム
http://free.moo.jp/fxerabi/gaitame-com.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfxsupuabさん

2009/3/2012:26:53

FX業者に細かい対応を求めるという事なら、基本的に財務体質が健全な業界大手の方がサポートがしっかりしていると思います。

サポートがしっかりしていて財務体質が健全な会社として、具体的にはマネーパートナーズ、セントラル短資FX、マネックスFX、伊藤忠グループのFXプライムなどが挙げられます。
http://galtamehikaku.blog.shinobi.jp/

ただ、FXトレード・フィナンシャル・MJ・クリック証券も特段サポートが悪いというわけではありません。
私はその3社いずれの業者のサポートにも電話をした事がありますが、いたって普通の対応です。