田舎の人は、JR ANA JALが、嫌いなのですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

田舎暮らしです。 自分の住んでいる地域は、有史以来線路がありません。 どこに行くにも、自家用車で空港直行です。 ANAもJALも ほかの航空会社もなじみです。 近く、新幹線駅まで高速道路が開通します。 そしたら、JRも利用しようかなと考えてます。 買い物や観光も、海外直結の方が結構います。自分も東京は1回しか行ったことないですが、北京なら6回、パリなら7回以上行ってます。 ちなみに、海外渡航の場合の空港は、名古屋が便利ですね。

0

日本全国 田舎にたくさん空港があるのに縁がない人ばかりじゃありません。 国内線は 都会から田舎に行くための人だけに飛んでいる訳じゃありません。 都会人は選択肢が多いだけです。 田舎の人でも頻繁に東京へ・・・ またJALやANAを使わなくても 韓国・中国系の経由便を利用してあらゆるところに 行っています。 問題は 競合社が少ない そこだけでしょう。 都会人だったらすべての人が JALとANAが好きなんですか?

2

いや、一番微妙なのはJAかも。 有難いのと疎ましい、両方感じているらしい。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

JK、JDもキライだなあ~ Hは大好きだけど。