アパートで一人暮らししてる者なのですが、この間家にいたら誰かがピンポンするので開けてみると警察官が立っていました。

法律相談 | 一人暮らし、シングルライフ565閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

一人です。若い男の警官でした。 警官とはいえ男性に個人情報言いたくなかったのですが、警官に嘘言ったり聞かれたこと答えないと法に触れるじゃないかと思ってぜんぶ正直に答えてしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。他の方々も感謝❤️

お礼日時:5/8 6:43

その他の回答(3件)

0

最寄の駐在所の定期的な巡回だと思います。 実家にいた時も来たことがあります。 記録簿みたいなものを見ながら家族構成などを確認されました。