ID非公開

2021/5/7 16:29

22回答

正社員無期雇用派遣で配属前に辞めるのは大丈夫でしょうか?

補足

派遣先から面接を受けるなら内定辞退の連絡を面接前日にするよう言われました。面接に落ちると無職になるので、面接は断りますと言っておいて選考を受けるのが賢いと思うんですが、人として大丈夫かなという思いで心臓がバクバクして来ました。

就職活動 | 派遣57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 19:38

ID非公開

質問者2021/5/9 23:57

公平なご意見ありがとうございました。働く上で不安が強くなったので辞退することにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。参考にさせていただきました

お礼日時:5/9 23:57

その他の回答(1件)

0

あなたの頭の良さが問われています。 一人で判断しない事も大事ですよ。 親、先生、いるでしょう?