Apple MacBook Pro M1 16GBが、iMac 27インチ Intel i9 Radeon Pro 5700 XT 32GBよりも処理能力が上というのは本当ですか?

Macintosh(Mac) | 動画、映像40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! グラフィックのベンチマークはiMac 27の5700XTがかなり優勢のようですね。 Final Cut Proの使用だけを重視した場合でも、総合的に見たらフルスペックiMac 27のほうがM1やらまだ優勢と考えてよさそうですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/8 17:14

その他の回答(1件)

0

たぶんこの動画だと思うのですが動画編集の性能差を比較していました。対象はIntelのMacProとMacbookPro16ですけど。 M1が負ける状況もあったはずです。(あやふやですいません) この人は新機種が出るたびに新旧比較をしています。前後の動画も参考になると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=vfCLGZMLY9Y&ab_channel=Apple%E3%81%8C%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%88