イラレ初心者です。画像の左下にあるようなパスの合体の仕方が分かりません。 どうすればいいでしょうか? Illustrator adobe

画像

Illustrator | パソコン20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

右上にパスファインダーのパネル出てるのでそこの左上押すだけに見えるのだが。 左下に見える下絵になってるっぽいのをどこから持ってきたのかと、あと元ソースのところでどうやって書いてあったかという話になってくる。