ID非公開

2021/5/7 20:29

44回答

雪がふる冬の季節が好きです。

年中行事6閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/5/9 22:59

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

私もクリスマスです。 でも最近雪降らないし、春になってくる季節も好きなので12〜4月が一番好きです。

1人がナイス!しています

1

春が好きです。冬は寒いし 夏は暑いから嫌です。

1人がナイス!しています

0

私は春、新緑の芽吹く頃花々も一斉に綺麗でここから一年の始まりの様な気分で少々浮かれます。肌荒れも治まり4月から7月いっぱいまでが好きです。