ID非公開

2021/5/7 21:03

33回答

就活生です。

就職活動38閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

どうでしょうか。 こればかりは、面接官の衛生感覚です。 ・色に関して 白でしょうね。 白が買えないのですか。面接控えていて、何故色物を敢えて買うのですか。 ・材質に関して 私は怒りものです。 これだけ、「ダメだ」と言われているのになぜ使う。 人に対しての配慮のない人、我儘自分勝手な人と推測されますよ。 と言う事を感じます。 と言うより、白で不燃布でもそんなに苦しくないの売っていますよ。 何でいろいろ試さないのですか? 障害者の方ならば「苦しいから嫌だ」と言うのは理解できます。 何で、今になって考えるのでしょうか。 時間は平等にあったはずです。 ・・・・と長年面接官していると、口にはしませんがそう感じます。 学生感覚捨てた方が良いですよ。 「結果です」 それを忘れていませんか。

ID非公開

質問者2021/5/9 23:47

俺様だったらお前みたいなのが人事やってる会社なんか正門におしっこかけちゃうかな メディアに汚染されて不織布以外はダメ的な固定概念。あと障害の害を漢字で書くあたりな

0

予め白のフェルトマスクも用意して筆記や面接に臨みましょう。 そして、事情を話して、今つけているものでも構わないかどうか を担当者に尋ねましょう。不具合だったらいつでもフェルトマスクに 付け替えることができることも提示して。