横浜で巨大ヘビが脱走したそうですが、なぜヘビを飼いたいと思うのでしょうか?

補足

シャーッと言われたり、噛まれそうになったりしないのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(10件)

0

世の中変わった人が沢山いるんですよ、自分の寝起き写真を3年以上毎日撮影してる人とか、魚や鳥の骨をコレクションしてる人とか 好きなものを飼うのは個人の自由ですから私は構わないです、ただし管理には責任を持ってほしいね

1

世の中には、色々な嗜好の人がいます。蓼食う虫も好き好き、です。 今回の件は、横浜市に届けて飼育していたので、管理が不十分であったこと以外は、社会的に認められた行為です。 世の中には女性に縛られて面罵されて、鞭で打たれて、激しく興奮する男もいます。私にはそのような男は到底理解できませんが、なぜとかは考えません。その人が、それが好きなのは、その人の自由だからです。ただしそういう人とは、付き合いたくはないですね。それは私の自由ですし。

1人がナイス!しています

0

同じく、蛇を飼いたいなど思ったこともありませんね。 動物園で蛇を首にまいて写真を撮影する人の気持ちも わかりませんね。