ID非公開

2021/5/8 3:51

55回答

男性が女性から胸を触られたくらいで抗議するってあり得ないですよね? こういう男性がいるから社会の男女のバランスが崩れると思うんですけど、どう思いますか? 別の部分では男性優位なのだからそれくらい水に流

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/5/9 10:29

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

社会の男女のバランスっていうのは男女平等のことでしょうか。 また別の部分とは具体的にどのようなことでしょうか。

ID非公開

質問者2021/5/8 3:59

男女平等のことです。例えば政治家には女性が圧倒的に少なかったりするので、プライベートゾーンや容姿の部分では女性を優先すべきです