ID非公開

2021/5/8 12:10

33回答

小室佳代さん「偽名で宮内庁病院に入院」ロイヤル忖度で侍従付きのセレブ生活しているって本当でしょうか?宮内庁病院って国民も利用できるんですか?

話題の人物401閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

上の方の回答に世間の同情を引くためというのもありました。 しかし秋篠宮家の口利きで宮内庁病院へという噂が一人歩きし、KK母だけでなく秋篠宮家の評判もさらに落とすことになりました。 もしかすると、秋篠宮の口利きでMUFG入行や、法律事務所のアルバイトという噂もも嘘?所長が接近したのは確かだと思いますが。 未来の天皇である自分の顔に泥を塗った男の就職あっせんなんて、普通はしませんよね。

その他の回答(2件)

4

元婚約者が小室佳代との話し合いを希望しているから、 小室佳代が、元婚約者との話し合いを避けるために、 入院してないのに入院してたと嘘をついたのではないでしょうか。 一つには元婚約者との話し合い避ける狙い。 それともう一つ。 一連の報道のせいて心労が重なり過ぎて入院したと嘘ついて、 世間の同情をひく狙いもあったかもしれないですね。 「入院した」の嘘で、一石二鳥だと企んだのでは。 彼女の今までの嘘で固められた意地汚い生き方を見れば、 国民に対してこれくらいの嘘は平気で簡単につくだろうと思います。

4人がナイス!しています

0

ウソです。 ネットで皆さんの想像がドンドン独り歩きしてしまいますから信用できない。 5月3日横浜市のスーパーでの買い物帰りの小室佳代さんです。

画像