宝塚のお芝居やショーで、出演者の「唐突過ぎる死」の場面って何を思い出しますか・・・?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 自分も映画の壬生義士伝みてやっと あの意味が分かりました。 宝塚では暗殺されたように見えますよね???

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/5/8 20:11

エリザベート。 最後に唐突的にルキーニに刺される なんでや? エリザベートは「死」を愛してなかった筈だったんじゃないんかい??

1

私もアルジェの男です。 本当の愛に気がついて2人で逃げるって時にそこで殺される? それに犯人もまったく不意打ちって感じでここで終わるの?と思いました。 哀しみのコルドバも何も死ななくてもと思いました。

1人がナイス!しています

2

断トツでアルジェの男です。 きりやんが最後死んで終わってえ??えー?これで終わり?!ってなりました

2人がナイス!しています

1

自分も霧のミラノですね、、、実は初めてテレビで見た作品で「そんな終わり方あるの??」となりました。 アルジェも確かに、あんな感じで殺しちゃうならもう少しあの役を前に出して欲しかったですね。 ちょっと質問のこたえにはずれますが、桜華に舞えの西郷さん結構いい役だったのにもう少し良い終わり方なかったかなと思ってしまいました。

1人がナイス!しています