荒らしや誹謗中傷の書き込みしか回答が無くて 何故それを質問者が削除するのに知恵コインを 300枚も引かれなければならないのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Yahoo!がまともな仕事をすればそれで済むのですが そうじゃないのだから質問者に機能を渡せ、というのは 至極当然のことに決まってますよね ご回答ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(4件)

0

質問は投稿した時点で公共性を帯びます。 質問者だけのものでなく、回答者や閲覧する人のものでもありますから。 回答が質問者の意にそまないとしても、荒らしや誹謗中傷かどうか質問者が恣意的に判断できるかは難しいところです。 明らかに荒らしや誹謗中傷ならば、質問の削除でなく通報で対応することもできます。 また質問してノーペナルティで削除できると、いたずらに質問削除を繰り返してサーバーに負担をかける質問者が出るでしょう。 悪意でなくても投稿前に質問文を推敲せずに安易に投稿して、何度も削除してやり直す人はきっといます。

1

まず知恵袋コインなんでいります?必要ないでしょ?そんな大量にあっても現実ではなんの役にも立たない物があったってなんの意味もないです。大量にあったところでなんのマウントにもならないし。そんなんならグレートあげた方がまだマウントとれますよ。というか知恵袋コインの使い道なんて質問削除くらいしかないんだから、本来の使い方に文句を言うのはもう回答者からしたらどうしようもありません。というか荒らされたなら返信無視して、再度同じ質問したらどうです?

1人がナイス!しています