新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/5/8 17:20

77回答

高二男子です。

補足

彼女の親友の女の子から連絡がきました。その子は彼女と電話し、彼女は泣いていて、「もう男子とか信じられない」と言っていたそうです。親友の子からは「最低」と言われました。本当に最低な事をしてしまったと思います。彼女にも償っても償いきれないほどの深い傷を負わせてしまいました。楽しかった学校生活もその親友の子が周りに言うと思うので、終わりだと思います。ベストアンサーはもう一度文章を読んで、決めようと思います。相談に乗って頂きありがとうございました。

学校の悩み | 恋愛相談279閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

補足読みました。 彼女さんはとても繊細な心を持っていて、彼女さんの親友はそんな彼女を心から大切に思っているからこその行動なのでしょうね…。 今あなたがするべき事は謝って距離を置く事だと思います。女子の大半は過去を振り返ります。友人との会話で「〜の頃は」というような話をする事が多いです。私も、私の周りの女子もそうなので、きっとそうです。ですので、今あなたが彼女さんと親友の方に自分の一時の邪心で心の傷をつけてしまったことについて誠心誠意謝罪の言葉を告げる事が大事です。辛いかも知れませんが、君のその気持ちが周りにバラすことで報われるのならバラしてくれても構わない、など彼女さんの心に手を差し伸べた方が良いかなと思います。そうする事で、過去を振り返った時にあなたへの不信感は少しでも拭えるはずです。 こんな事しか言えませんが、女子はよく過去を振り返ります。今のあなたの対応が重要になると思いますよ。

その他の回答(6件)

2

可哀想に‥ ある程度大人になれば、そんなの笑いのネタになるのに

2人がナイス!しています

3

仲の良い親友になら話す可能性は高いと思います。女子は、話したい生き物ですから。 もし、私が彼女だとして、あなたから、「あれは間違って送った」と言われても、じゃあ誰に送るつもりだったの ️と余計に気持ち悪く思いますし、誰にも送らなかったとしても、その文章を打ってる時点で気持ち悪いと思ってしまいます。 なので、もし彼女に謝りたいのなら、変な言い訳はせず、゛自分はどうにかしていた。これを機に絶対にかわるからもう1度チャンスを下さい。別れたくない゛と伝えるしかない! 頑張れ‼️

3人がナイス!しています

1

間違えて送ったって書いてるけど、 少なくとも送信するまでは文面を打ってるんだから見透かされてキモいと思われても仕方ないよね。 今時の女子高生ならある程度親しい友達には愚痴ってると思うけど、貴方の今後の人生で生死を分けるほどの出来事でもない。 流行り廃れの早い若い人の噂なんて例え広まったとしても風化して忘れ去られる。 なんなら笑い話にして吹き飛ばせばいい。 それより余計な言い訳しないで素直に ごめんなさいと謝罪のメッセージを送る事で相手には何かしら伝わる物があると思いますよ。

1人がナイス!しています

2

何をどう間違えて「エッチな写真を送って」と送信したのかわかりませんが(笑)、この彼女が学校でボッチなら広がる可能性はないですが、そうでないなら親しい人は、全員知っていると思っていいでしょう。噂話など女の情報の拡散の速さは、男が想像している以上に速いです。これは高校生だろうが、パートのおばちゃんだろうが同じです。

2人がナイス!しています

1

女性にもプライドがあるから、そんなキモい彼氏と付き合っていたとは思われたくないでしょうし、言わないかなぁとも思いますが‥‥。(しかも性的な内容ですし) でも、あまり考えないで「もー聞いてよ!」て感じで愚痴る人もいるでしょう。 まぁ。良い勉強になったと思いますよ。 大人で、不倫相手に社内の人や顧客に手を出して、相手が騒ぎ出して大変なことになってる人もいますが‥‥ 別れる時のこと考えた? なんで自分の生活圏内の人に、そんなバレて困るようなこと(不倫)をしたの?リスク高すぎじゃない? と思ってます。 そんな大人のバカと比べたら、同級生にバレるなんて、小さい小さい!何人かの女の子に手を出していて「あの人ヤリチンだから気をつけた方が良いよ」とか言われているような人もいますし、 男友達は真面目な人も含めて、気持ちわかるから、気の毒がってくれるかもしれません。 ただ、エッチな写真というのは女性にとってリスクが大きいものでもありますし、そんなリスクの大きい要求をしてきた時点で「遊びだったんだ」とショックをうけ傷つくと思います。 かといって、「君にだけ負担かけないよ!自分の大事なモノの写メも送るから!」とか間違ってますよ。 性欲が男性よりも少なく、エロよりもトキメキを求める女性にとっては、それはただキモ過ぎるだけなので。わかってると思うけど、念のためf^_^;

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/8 17:47

本当に反省しています。別れたいへの返信はどうしたらいいでしょうか?僕個人としては別れたくないですが、厳しいと思っています。学校で言いふらされないように、言わないで!とか言った方が良いですか?