プロのマジシャンはコイントスにてコインの落ちる先が自分の手の甲である場合は、

マジック31閲覧

ベストアンサー

0

あれあれ? 何故か先に受取りして裏表を認識して手の甲に乗せる それならご質問者の条件にはならないですね あくまで質問条件に対して誠実な回答です(笑)

その他の回答(2件)

0

>空中を飛ぶ際のコインの回転数を調整して自由に表か裏の好きなほうを出せるのですか? 回転数の調整ではありませんが、別の手法で出来ます magicianmagicianさんが正解

doraty_comさんの補足の意味が判りません magicianmagicianさんご紹介の方法はご質問条件に合致してますが? トスコインを受け取った時、コインの事前確認は必要ないです コイントスで裏表になるのはコイン直径を軸として回転してるから 当たり前ですよね この方法はその根本的な所を覆しコントロールする手法です