ID非公開

2021/5/8 18:28

77回答

修学旅行のとき、トイレの大きい方どうしてましたか?高2女子です。中学のときは、トイレがお風呂の横にあったので、シャワーを出しながら音がバレないようにして、シャンプーつけまくって臭いが分からなくなるよう

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

まあでもね、ほんとは、 「トイレでオナラも大もできないような文化」の方が 異常なんですよ。 それらをするのに一番適した場所はトイレですしね。 臭いは、慌てて隠すんじゃなく、 「トイレその後に」でも持って入って、シューするほうが スマートでいいのではないかな。 https://www.kobayashi.co.jp/seihin/tsa_2_ca/index.html

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました!修学旅行は無くなりそうな感じです泣

お礼日時:5/13 16:04

その他の回答(6件)

2

修学旅行では多くの人が便秘になったと思います。 恥ずかしい盛りですから、トイレに行ったと悟られるだけで赤面ものでした。 会社員になって社員旅行では部屋以外にどこにトイレがあるか探すのが最初の試練でした。 会社の旅行は修学旅行より緩いので、出発まで時間があるし朝からビールを飲む連中もいたのでちょっと余裕でした。

2人がナイス!しています

1

最近は旅行用のコンパクトな消臭剤が何社かから出てるようです 例えばこれ あとは他の方も書いていますがロビーや食堂の階に共用トイレがあるホテルもあるのでそれを使うのも一手 相部屋の人が長風呂だとその間トイレが使えなくなるので共用トイレがないと厳しいです

画像

1人がナイス!しています

0

普通に『うんこしてくる~』って言ってましたよ でない人は『いいねぇ~私でない~』とか『しばらく臭いよ~』とか『音聞こえても笑うなよ~』とか…。 高校生の修学旅行は日にちも長いし うんこするの当たり前のことだし…みんなオープンでしたね…中学生の時の方が恥ずかしかったですね。

0

朝、トイレで排便できれば問題ないわけです。 ヤクルト、カルピスなどの乳酸菌飲料を沢山摂る事。 又、お茶を沢山飲むと腸の働きが良くなり杞憂もなくなります。