プリメインアンプとヘッドホンの組み合わせに関して

オーディオ14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 1:49

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ともご回答いただきありがとうございました。 一応ヘッドフォンも使用可能ではあるものの、素直にスピーカーを買った方がよさそうですね。 量販店での視聴の際、スピーカーだと安価なものを視聴することに抵抗がありスピーカーは避けようとしましたが、勇気をもって探してみます。 バックロードホーンも少し調べてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:5/9 8:31

その他の回答(1件)

0

なかなか豪快な方ですね。 ざっくりした回答ですが、特殊なヘッドホンでない限り、普通に聴くことができます。あまりスペックにこだわらなくてもいいと思います。 それより、このアンプに7万ぐらいのヘッドフォンはどうなんでしょうか?この価格のプリメインアンプについているヘッドホンアンプはチープです。1万前後のヘッドホンでも十分以上だと思います。その分スピーカーにお金をかけたほうがいいのでは。