ID非公開

2021/5/8 19:47

1111回答

中学生です。

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

他の方も言っているように「小雪」と言う名前は将来いじられそうな名前ですね。例えば雪乃や雪菜や雪音とかですね。どうしても「小雪」を使いたいのであればオススメな漢字は「胡雪」と言う名前の方がしっくりきそうです。

0

その名前で大柄に育ったらいじめられそう そもそもペットの名前みたい 他の人とは違うとか みんなが「かわいい~!!」っていう名前をとか 張り切ると変な名前にしかならないと思う 普通じゃないと本人が苦労するだけ 由美子ちゃんとか葉子ちゃんとかつけとけばノーリスクだよ 名前は安全第一です

0

自分が小雪という名前だったら嫌です。ほかの回答にもありますが、小さいっていう字と次に続く字が冷たい印象なのが嫌です。雪という字もバランスが良くないですし。 画数は縁起的にどうですか?意味は?キラキラネームじゃなければ良いわけじゃないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

みんなで考えるべき

0

もうちょっと考えてあげて欲しいなぁ… あなたの1文字入れてみては?