ID非公開

2021/5/8 22:03

88回答

24時間テレビって、キンプリの誰が番組仕切るんですか?

男性アイドル308閲覧

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。私もキンプリは応援してるので、羽鳥さんの力を借りながら、結果を出してくれると信じています。

その他の回答(7件)

1

キンプリのライブを見たことはありますか?見ていないのなら,見てみてください。彼ら、天然集団ですがやる時はやる、真面目な子ばかりです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 13:42

キンプリは嫌いじゃないけど、ライブを観るまでもファンではありません。もしそうだとするなら、テレビでも、見ている人にあまりおバカキャラを植付けない方がいいんじゃないですか。イメージが定着してしまって、損してると思います。

2

強いて言えば永瀬廉くんか神宮寺勇太くんだけど、、、 2人も他に霞んでるけどかなりの天然ですもんね。 他の方が書いてるようにアナウンサーさんが頑張ってくれるんだと思います。 あとはベテラン芸人さんですかね。 彼等のボケっぷりがお茶の間に流されると思うと、、、心配です。

2人がナイス!しています

1

廉くんがMCをしてくれると思います。 年下なので 大分 遠慮をしてる部分はあるけど 努力の人なので頑張ってくれそうです。 Jr.の頃は 天然のところはありましたが、今は 色々なことを経験して トークに磨きがかかっています。 しょうれんトークは私は好きですよ。 関西Jr.からの関係なので お互いを分かりあえてるというか 聞き取りやすいです。 もしかしたら 廉くんのお兄さん的そんざいのWESTさんがゲスト出演ってこともあるかもしれませんし。 私は ジャニーズの相談しあえる縦の関係が好きだし、羨ましいです。 頑張って欲しいです。

1人がナイス!しています

3

多分、大丈夫じゃないと思います。ゴチで岡村さんのボケを拾うベテランの羽鳥慎一アナウンサーでも収集がつかなくなりそうです。 ボケ✕5ですからね…(普段のテレビだとボケ✕5も可愛らしく微笑ましいですが…24時間テレビという長丁場の生放送ですし…) 羽鳥慎一アナウンサーに頑張ってもらうしかありません。頑張れ!羽鳥慎一アナウンサー!!と他の総合司会のアナウンサー!!

3人がナイス!しています

4

日テレのアナウンサーがいるから問題ないと思います。

4人がナイス!しています