ID非公開

2021/5/9 0:03

33回答

こんばんは 今日人生初バイトでした。

補足

みなさん、回答ありがとうございました。 みなさんの回答を参考に明日の朝、返信します! 本当にありがとうございます!!

アルバイト、フリーター | 職場の悩み64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初に回答をいただいたので、ベストアンサーにさせていただきます! ありがとうございました ♀️

お礼日時:5/9 0:53

その他の回答(2件)

1

よろしくお願いします、とか当たり障りのない返信の必要がない言葉を送った方がいいと思います。 面倒ですけど、最初が肝心ですからね。 余計な事で悩まないでいいバイト環境を作るのは。頑張ってね!

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

一つ一つ返すのも大変ですし、相手も求めていないと思うので、まとめて返信がいいと思います。例えば「みなさんお返事ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!」などいかがでしょうか?

1人がナイス!しています

この返信は削除されました