ブロスタ ピンズ 煽りについて質問です。開幕早々怒りピンズや ピンズしてくる外国人ってなんなんですか?

補足

バッドマークが表示されませんでした…w許して

携帯型ゲーム全般 | オンラインゲーム37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:5/15 23:50

その他の回答(5件)

0

戦犯した味方に対してピンズ打ったりしますね味方撃ちも あと外国人関係ないですし 日本人でもする人いっぱいいますけどね

1

普通のピンズは挨拶だと思います。 怒りピンズを私が打つ時は、味方のパワーレベルが低かったり、ステージに合っていないキャラを使っていたりする時ですね。 今ボスファイトが行われていますが、私はパワーレベルが10じゃなかったら怒りピンズを打ってしまいます。

1人がナイス!しています

1

普通のピンズは挨拶である可能性が高いです。ですが怒りピンズはちがいます。格差救済で怒ってる時が稀にありますが、それ以外はなんらかの理由で怒ってる可能性が高いです。自分が悪くなくて相手が悪いな。と思う時は容赦なく味方撃ちすることをお勧めします。

1人がナイス!しています

0

韓国人プレイヤーの中には反日行動のつもりで行ってる輩も居るようですが。英語圏とかになるとどうなのでしょうか、試合開始時のピンズは挨拶と捉えられますが 怒りビンズは煽られてるような気がします