pagefile.sysファイルがいっぱいになってしまったのですが、解放の方法はありますか。

Windows 106閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

pagefile.sysにはPCの状態と実行中のプログラムに関する重要な情報が含まれているため、削除すると深刻な結果が生じて、システムの安定性が損なわれる可能性があります。 こちらに解放の方法がありました→https://www.partitionwizard.jp/partitionmagic/delete-hiberfilsys-and-pagefilesys.html