宇宙の意思によって人の運命は決まっているのでしょうか?

補足

素晴らしい回答、本当にありがとうございました。 m(_ _)m ふかぶか

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

自分で選んで生まれてくるのです、 その人の生まれ持つ性格性質はあります、 変える事は難しい。 もちろん、親、先生、環境や国によって、 受ける影響も違ってきますが、 真理は1つです、 どんな酷い過酷な環境に生まれても、 そこから真理にたどり着くのが 人間の運命、 意識が高い人ほど、過酷な運命を選ぶ。

0

意志に意味があれば意思はあります。なければ意思はあると感じてもないです。人間はこの宇宙唯一の意識意志を持つ生物でしょう。何のためにを理解するには過去と同じぐらいの事象を越えていくことが必要と思われます。肉体にて受け継ぐ(記憶、学習などを通じて)リミットを越えて精神生命のようになりこの世界の物理法則を操らなければこの時空は越えられないと主思います。 果たしてどこまで行けるのかそれとも今滅びるのかはわかりません。

0

アインシュタインやビル・ゲイツ、トランプ、カエサルとかはもしかしたら宇宙の意思とかがあるかもしれませんが、菅とか一般大衆にはそんなものないでしょう。