回答(8件)

0

まずは深呼吸、ストレッチをする。それからアロマオイルを嗅ぐ。気に入ったアロマオイルを職場にいくつか置いてある。最終手段で薬かな?

0

逃れたいと感じる時は実際にも逃れた方が良いことを示していることが多いです。 なので逃れても許される方法を探して実行するか、それがどうもすぐ許されない状況では私はカウンセラーに相談してストレスを発散したりしています。 逃れるにも色々な方法がありますよね、ストレスのある場所にずっと行かなくて済むようなるならそれでベストですが、それが出来ないと、別の事で気分転換して一時的にそのストレスから逃れるという方法があると思います。 ストレスを感じても逃れなくて良いこと向き合えば解決するなら逃れたいと思わないです、逃れたいと感じるのは逃げた方が良いサインであるとも了解しておいた方がいいかもしれません、それで無理に頑張るのは良くないんだよという信号でもあります。

0

あたしは そのストレスの原因の内容を誰かに言います。 自分が悪いのに勝手に自分がイライラしてることもあるから(笑) んで、誰かに言ってなんて返答がくるか。。。だね。 とりあえず、自分だけで考えず 他人に意見を聞いてみる。