0:10の事故に合いました。 私の方は被害者で0のほうです。 事故で頚椎捻挫と腰椎捻挫と診断されました。 そこで保険の事で質問があります。

交通事故 | 保険91閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございます。 まずは先生のおっしゃる通り治療に専念します。 あと腰は14級に認定されてますので12級の診断が付くことを願いたいです。 腰のヘルニアは前回と比べものにならないくらい痛いです。 前回は右のみでしたが今回は左も痛くて… 左の認定はつくのでしょうか? あと首は右に傾ける事もできないので治療してもらい治りそうならいいけど治らない場合は後遺障害をうけようとおもいます。

その他の回答(2件)

1

治療が必要なら、医師の指示に従い治療に専念するだけです。 後遺障害認定のために治療をするのはね 頑張って戦う何って言っているのは・・・

1人がナイス!しています

1

同部位なら以前の14級より重い等級認定されなければ成りません。 今回12級なら、14級-12級の差額分「お金」が出ます。 ハードルは高いですが可能性はゼロでは有りません後遺障害認定に挑むべきです。

1人がナイス!しています