先日の雇用統計はサプライズの数字でドル円は急落でした。 「オレは儲かったよ」っていう人いますか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

トランプさんは、中国に対して経済制裁の準備をしていました。「人民元とドルの交換停止」と「中国による米国債の売買禁止」です。 もし発動されれば、外貨準備を米国債で持つ中国は、必ず崩壊します。青山繁晴氏によれば、ヤング駐日臨時代理大使は、米国はこのカードを捨てていないことを明言したようです。↓ https://www.youtube.com/watch?v=yEfopghe72A 参考になれば。

お礼日時:5/11 16:17

その他の回答(1件)

0

自分はもうそんなにやらんでもいいので最近は主にチャートのROM專ですが、急落の15分前に明確な売りサインが出てますた。 今はこんなのが面白い https://www.youtube.com/watch?v=OXXlZENxDs0 このチャートの下に還元率と言うのを出してますが、このボリンジャーでも遅行スパンの陰転で少しはイケるかも ただこれだけでは保ち合い突入か転換か判断しにくく、サブの還元線が実のところメインのサインになってます。 ところでナイト氏のインネンは収まりますたかw https://www.mql5.com/en/charts/13901527/usdjpy-m1