坂道合同オーディションを受けたい者です。

女性アイドル196閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! バレーをやっている限りはベリーショートではないとダメなので、オーディションを受けるなら辞めようと思っていた所でした。 本当にありがとうございます。 ショート好きなら尚更良かったです。 情報ありがとうございます。

その他の回答(3件)

1

やっぱり、スポーツ強豪校って、お勉強出来ない人が殆どなんですね。 あんなもの、誰でも受けれますよ。 くじ引きで当たれば合格です。笑

1

合同になるか単独になるかわかりませんけど、髪型は関係ないと思います。 個性と思えばいいのではないでしょうか。

1

おう乃木坂は、運営が同じソニーミュージック内の乃木坂運営会社となったので、三坂合同オーデションは、ないと思います。櫻と日向はソニーミュージック内のシード&フラワーが運営会社なので、櫻坂と日向坂では、合同オーデションが行われるかもしれず、髪の毛の問題もてちが風ふかででショート日向の松田も一時長かった髪を短くしてた時期があったので、似合っていたら気にする必要ないですよ