ID非公開

2021/5/9 8:43

88回答

不倫して相手の妻から慰謝料を請求されました。 会社の同僚の人と妻がいることを知りながら、2年間に渡り肉体関係続けてきました。

法律相談156閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。その通りだと思います。 奥様が一番辛いです。やってしまった代償は大きくもう取り返しがつかないので、誠意を持って謝ります。

その他の回答(7件)

1

無料弁護士に相談してみてはどうでしょう? 貴方には動画はないのですか? 何か彼自身に落ち度となる証拠はないですか? ちょっと話が上手いというかハメられてるような気もします。 私なら恥と辞める覚悟で、会社に報告し彼自身をも追い詰めますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/9 13:00

ありがとうございます。動画が発覚した日に奥様から電話がきて怒りをぶつけてきました。私はただひたすら謝りました。数日後に、旦那に強要されたり脅されていたのですか?それであんな動画を撮られていたのですか?と言う内容の手紙を受け取りました。もし、脅されてしたことならレイプになるので奥様は旦那を警察に連れて行くとまでおっしゃっていたので、私は同意の上だったと返事をしました。 その後の慰謝料です。 もう奥様の要求をのんでお金払います。 たくさんの皆様のご指導お言葉ありがとうございます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

あはは。 最高の証拠を奥様は得たのですね。 はい、あなたは有罪。 子供が二人いて〜 シングルマザーで〜 お母さんが病気で〜 だから何? そんなにお金なくて深刻ですといいながら よそ様の旦那さんに股ひらいてるんじゃないよ! なんでかなぁ。 不倫する女っていつも腐った言い訳ばかりして お金払えないとか言うよね。 そんな子供もお母さんもいて、 大変なら、不倫してる時間ないはずやろ。 したことしたなら、 罰くらいある、ってこと 最初からわかってたはずですよね?

あと、回答者の中に払わなくてもいいみたいなこと言ってる人いますが、本気にしないように。 あなたも生活のために働いてますよね? 収入額関係なく、働いてるので支払いをしないと会社に差し押さえいきますよ。 いいですか、 分別できないと恥ですよ。 相手の奥様も家族を守るため、もしあなたが誠意をみせないと、容赦なくとどめをさしてきます。 動画、拡散されないといいですね。

1

お疲れ様です。 スマホの動画は、 消しても、なくなりませんね! そのうちに、ネットで出回るでしょうね! 慰謝料を払わないとね!

ID非公開

質問者2021/5/9 10:24

それだけは本当に勘弁してほしいです。やってしまったことに取り返しはつかないと猛反省しています。

0

支払いを拒めば裁判になると思います

ID非公開

質問者2021/5/9 9:45

ありがとうございます。もし裁判になったら証拠の動画など公開されるのでしようか? 相手方は離婚しないので、公開されたら彼の方も不利益わ被るのでしないと願っています。できる限り誠意を見せ、裁判にならないようにします。

0

>支払いは絶対しないといけませんか? いいえ、別に逮捕されないし。仮に差押さえされるなら、勝手にとってくれるのだから支払う必要がない

ID非公開

質問者2021/5/9 9:17

ありがとうございます。動画を持っているので、それを会社や家族に見せるようなことをされたらと思うと怖くて強気にはなれません。