ID非公開

2021/5/9 9:01

33回答

いつも周りから神聖な女の子と思われすぎてしんどいです。自分でこんなこと言ってすいません。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/9 11:26

なるほど。難しいですね笑 参考にします。ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

わかります 私は中学生なんですけどかなり下ネタとか興味あります そして学校では、背が低くて童顔なんで、ほとんどそんな話に興味ない子、清純てきな扱いです。可愛がられてるといえば聞こえはいいんですけど。 本当はミニスカート大好きでスパッツもはかずに歩き回ってたり、そうゆう露出的なのに興味があったりそのくせ恥ずかしがりなのでちょっとしただけで興奮したりする隠れ変態です 恋愛話も好きで、人が話してるの聞くと耳を立てて聞いてます笑 まあ解決策は友達にLINEとかでも打ち明けてみることですかね!いきなり男子にこんな子ですとは言えません。友達も親しみが出来て協力してくれるかもしれません。 それでなんとか気になるこのラインゲット出来たら打ち明けてみるといいと思います

0

周りから見ると羨ましい存在ですね。 ただレベルをゲスい方へ下げるともう戻れません。後悔します。 今のレベルを保ちつつ、好きな人にだけ少しずつ接近してください。相手はかなり喜ぶと思いますし、友達からみんなのものとか言われても、彼女にしたい方が勝つので大丈夫です。

ID非公開

質問者2021/5/9 11:22

好きな人も女子と全然喋らないタイプなのでどうやって近づけばいいですかね? 直接じゃなくてDMとかでもいいと思いますか?直接はきついです、、 あと言いふらされるのが怖いです、