新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

以下の東京新聞社会面の記事の一節を読んで、下の質問にお答え下さい。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:5/13 19:58

その他の回答(1件)

0

オモテナシーって誘致してた時からオリンピック粉砕って絶叫してたのは 中核派のみ 平和の祭典オリンピックは所詮、政治のオモチャ 政治のオモチャは大怪獣に大化けして制御不能 末路は哀れ、政争の具になり果てた これに辟易し、歴史に学ぶ日本は、速攻IOCとは手を切れ!!!