志那津さま 再度みていただきたくてご連絡差し上げました。 (今月1日に、彼の二股の件で相談させていただいた者です)

補足

それと。 彼は不倫の常習者だったのでしょうか?

占い43閲覧

ベストアンサー

0

こんなに早く回答してくださりありがとうございます! 彼女。そうなんです。いつも暗そうにしていて訳ありの雰囲気があって。多分メンタルも病んでいた事があるのでは…とも思います。ですから、彼女の豹変ぶりには驚きました。前回もお伝えしましたが、別の男性は「あの人ヤバいっすよ」と、見抜く人は見抜くんです。(そちらの方がイケメンなのに…)親から虐待されていたと本人から聞いた事があります。 嬉しい、しあわせ、楽しい感情は出していました…。彼がよく言っていました。「こんな顔を知っているのは俺だけだからなー」と。また食事をしていても「お前はいつも美味しい美味しいって言ってくれるから、連れてきがいがあるよ」プレゼントされた時には「そんな可愛い顔して喜ぶなよ」等々…。ビジネスとプライベートでは全く違う私でした。それでも、彼は、それが当たり前で、彼女に惹かれてしまったんですよね。それはそれで仕方ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2回目の今回も、温かい言葉で締めてくださって感謝しかありません。 またその都度相談、そして報告させていただきます。 ありがとうございました!