ID非公開

2021/5/9 10:52

22回答

これに追跡はついてないですよね?追跡つけるとなるとプラス160円ですか?あとバイトの交通費や契約書の紙はこれで送れますか?

画像

郵便、宅配19閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/9 11:25

ID非公開

質問者2021/5/9 23:29

ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

追跡は付いていません。追跡を付けるなら特定記録として+160円請求されます。特定記録は窓口からでしか送れません。 バイト関係の書類はこの方法で送れます。

ID非公開

質問者2021/5/9 23:29

ありがとうございます!