ID非公開

2021/5/9 11:20

88回答

デートの最中に彼女が「何か美味しい物食べたいな!」って言うから ローソンのからあげクンでも食べる?って言ったら

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すたみな太郎にしました。

お礼日時:5/28 21:55

その他の回答(7件)

2

えっ、せめてカフェで軽食とかスイーツとかにしましょうよ・・・

2人がナイス!しています

3

その年齢でその内容。(爆) バランスの取れた良いカップルだと思う。 お幸せに。

画像

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

はははっ ホントに、55? ホントにデートしてた? 妄想? 笑

4人がナイス!しています