外れたウインカーの付け方 東方、バイクを倒してしまい、添付画像の状態になってしまったのですが、どうやって戻せばよろしいでしょうか?

画像

バイク26閲覧

ベストアンサー

0

自分で書いておいて何ですが工具も必要なので、ガムテープなどでグルグル巻きに応急処置してバイク屋さんに行った方が早いかもです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます。 丁寧で分かりやすかったので、選ばせていただきます。 ありがとうございます!

お礼日時:5/9 22:12

その他の回答(3件)

0

突起のあるベースプレートの下側から車体に残ったローレット加工した金物を差し込んでいる構造です。ウインカー本体を分解して組みなおすしかないとおもいます。

1

黒いのはゴムかな?丸い穴に出っ張りを入れる

1人がナイス!しています