ID非公開

2021/5/9 12:15

33回答

この戦車?はどこに置いてありますか?

画像
補足

あとは名前?型式?も知りたいです。

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ありがとうございました。

お礼日時:5/10 5:57

その他の回答(2件)

3

雲仙岳災害記念館(がまだすドーム)と道路を挟んだ隣の敷地に展示されている模様 記念館の展示物とは違うように見える 添付画像はgoogle erathより、記念館の右上、道路挟んだ小さな囲いの中にあるKV-107の三枚ローターが目印 車両は60式装甲車であるそうな

画像

3人がナイス!しています