マセラティは、以前は下↓の画像のようなフェラーリエンジンだったと思います。

画像
補足

本当はフェラーリを買いたいのですが、予算の都合でフェラーリは無理ですので、せめてエンジンがフェラーリのマセラティが欲しいと思っています。 中古車のマセラティを買いたいのですが、車に関しては素人ですので教えて下さい。

中古車 | 自動車42閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 車の素人ですが、エンジンがフェラーリということは、ほとんどフェラーリと同じですか? 先代クアトロポルテ(前期デュオセレクト) クーペ or スパイダーのグランスポーツ(カンビオコルサ) グラントゥーリズモ 前期 or 中期(MCシフト)          ↓ だいたい、いくらくらいでしょうか?

その他の回答(1件)

0

ブロックは同じでも回転フィールが似ても似つかないのでフェラーリを買うのがいいと思いますよ、覚悟があれば誰だって買える値段です今は。10年後にガソリンエンジンのフェラーリは金持ちでもなかなか手が出せない値段になってると思いますので一度きりの人生頑張ってください。車好きに愛をこめて

この返信は削除されました